キックボード暮らし

キックスクーターの生活

面倒くさがりの選択

最近、購入したオクセロタウン9ちゃん。
世の中が、電動キックボードと大騒ぎしている中、こっそり、ひっそりと、非電動キックボードを購入しちゃいましたよ♡

もともと自転車が苦手な私。
自転車置き場に、自転車を置く。
なんか、ガシャンという機械に前輪を乗っける。
買い物して、重くなる自転車をまた、ガシャンして、家に帰る。
カフェ行くのに、周りの自転車に抜かれる。必死に走るのも無理。


昨年、電動キックボードとやらを見つけましたよ!
新しいモビリティとやら。。。
これなら乗れるのでは??
と思いポチろうかと思ったんだけど、果たして…これって買い物行けるの??
自転車の代わりになれるの?
と言う事で色々調べてみた結果、

ナンバープレート取得

↑↑↑
おぃぃ!!!

これなら、原付で良くない?
登録するんか!めんどくさっ!

はい。単純な理由です。

面倒くさいのが嫌だから…
いや、正直歩くのも面倒くさい…

そんな理由で探してるのに、そりゃ~ハードル高すぎますわ…
と言う事で、素早く断念。

自転車乗りの皆様に、迷惑かけずのんびりマイペースで、歩かず前に進む…
↑↑
どんだけやっ!

と言う事で、探しあてたものは、単純なキックボード!!

非電動キックボードですよ!

お子様達をかきわけて、大人がキックボード???
恥ずかしいわ!!!

そんなあなた!
進化しとりましたよ~。
知らん間に、世の中は変わっておりました!

大人のキックボードってやつです

タイヤが大きなやつで、スタイリッシュ。そして、服装をえらばない。
何度、スカートをタイヤにまきつけて、ダメにしたか…そんな

♪地獄からの卒業~♪

と言う事で、非電動キックボード。
大人のキックボード生活が始まったわけですよ。


なぜ、オクセロちゃんにしたのかは、また次回~♪





#キックボード #非電動キックボード #キックスクーター #大人のキックボード