キックボード暮らし

キックスクーターの生活

天気よし

寒くなりましたね~。

運動不足になりがちですが、0よりマシの私です。そういう事で、今日は、犬専用のドックケーキや、惣菜のお店に出かけて来ました♪

家から、2キロ往復4キロの距離です。

最近では、時速7キロ位でキックボードに乗っています。

 

なるべく平らな道。そして、住宅街の小路を走って見みると、たまに、素敵な景色に出会う事になるよね。

なんだか、季節感を感じて気持ち良かった♪

 

犬のコロネを購入して、そして帰りは違う道で~♪かる~く汗かくコース

 

微妙な坂も、前はきつかったけど、慣れたのか、最近はあまり感じなくなった。

 

これは、新たな筋肉がそだったのか!?

 

無理なく、のんびりライドを楽しもうー!
f:id:gomamachan:20211204165000j:image
f:id:gomamachan:20211204165031j:image