キックボード暮らし

キックスクーターの生活

そして、とうとう

二台目購入!

オクセロの次にとうとう、フレンジーをポチッとしてしまいました!

何故かというと、キックボード?キックスクーターを選ぶとき、最後の候補に上がっていた、オクセロとフレンジー

オクセロのキレイ目な所に、軍配はあがりましたが、この度、用途別でもいいんじゃないか?

という思いから、フレンジーをポチりました。数日後に届きますが、今からワクワク。車の納車まちのような気分になっております。

二台もいるのか?と言う周りの気持ちも重々承知。でもね。乗ってみると、もう一台あってもいいのでは?と言う気持ちになる。

フレンジーは、オクセロより軽く、見た目は、スポーティな感じ。

イギリス発祥のブランドになります。

我が家に、フランスのオクセロ、イギリスのフレンジー

グローバル化が進んでますね。

届いてからまた、色々感想を書いて行きたいと思います。

なにはともあれ、ポチッちゃったんだから、しょうがない~もう、無理でーす♪と家族に報告しました。よい1日♪