キックボード暮らし

キックスクーターの生活

フレンジーのクランプ

明けましておめでとうございます〜

 

という事で2022始まりましたね。

昨年も楽しんだキックボードですが、今年も継続で楽しみましょう♪

 

そういえば、昨年、フレンジーのクランプについて、触れていたけどすっかりそのままに〜

 


f:id:gomamachan:20220104184722j:image

 

アマゾンで購入しました!メーカー違いですが、「キックボード クランプ」で見つけた部品!

ぴったりだったー!

 

こういうの助かるわ!個人的に、安心するわよね

(これで、また失くしても大丈夫w)

いやいや。失くさないようには、注意しますよ?だけど、部品は大切よー。

 

全体的に部品が少ないのは、怖いよね。

フレンジーに関しては、タイヤやら、ちょこちょこ純正は売ってます。

ただ、オクセロに関しては、出てこない。。あったとしても売り切れ。(現地点で)

 

お店まで行けって話しだけど、遠い人どーするのー??

今の所は、壊れる気配は全くありません。頑丈です

タイヤとか変えたくなったら、インチ合わせて、その他ブランドと変えれるのか?

しかし、下手にイジって取り返しがつかなくなるのも。。

(よく、あるあるなんよね。だって、いじりたいのよ。)

…この取り返し歴が長い私には、容易いことだけどね♪家族には、ヒンシュク買いますがね??笑

 

そんなこんなで、2022年も、のんびり運転楽しんで行きましょ♪♪