キックボード暮らし

キックスクーターの生活

快適20℃

オクセロちゃんと日々過してます。

昨日は、近所のカフェへランチに。

お店の人に

「これ電動??」

「いいえ。キックです~」

いいなーと言われ、どこで買えるの?等色々質問されたのよ。

少しづつ市民権得てきたのか?

早速、買うつもりらしく、ネットで色々調べてくれてました。

オクセロ9の緑を乗ってるけど、色をとても褒められる事が多い。

私も買う前は、この色とワンキックに惹かれたもの。

今日は、海のそばのドックランに行ってきました~。旦那さんが、犬と散歩がてら。

私はキックボード。らくちーん♪

まぁ、帰りは、スーパーに寄って、リュックからネギが見えてる状態で、ライド♪

少し笑える格好ですが、日常には、こんなもんよ。普段に定着しつつ楽しむ。

重たい荷物を考えると、ついつい車で、買い物行ってたけど、キックボードの方が健康的。そして、主婦の財布には、買いすぎが、なくなるわね。リュックに入る分だけしか買わない笑

 

【足スイッチ】

最近は、足のスイッチのやり方を変えました。利き足軸から始まり。次はライドしてる時に、前にある方の足で蹴る。次は逆。意外に、楽ちんだわ。

【段差】

これは、段差手前の時に、キックの足をついたまま越える。慣れると以外とスムーズに越えたあと、蹴りだせる。

※降りるのが安全だけどね

 

必死には乗らない。筋肉痛回避の為。

のんびり今日も、乗れました♪


f:id:gomamachan:20211106185543j:image


f:id:gomamachan:20211106185600j:image